こんなかたちでしか

思いをつたえられなくてごめんね。

 

遅くなってしまって申し訳ない。
入学祝いを君に贈ります。
おじいさん宛に贈ったので受け取って欲しい。
 

f:id:kotohirateiji:20140504205736j:plain

 

何かがあった時、なんとしても生き延びて欲しい。

小学校1年生でも生き抜く術を身につけてほしい。

僕が直に教えてあげる事はできないから、

せめてはその入り口になるものを君に贈る。

 

「男の道具」としてもカッコよくて便利なものです。

小学校入学らしいものでなくごめんね。

端午の節句の男の子向けも掛けてあるのでこんなモノにしてみました。

 

… あ! しまった! バンダナを同封するの忘れてたよ、ごめん…

 

あおぞら Origamic Cards(オリガミックカード) ゴールデンゲートブリッジ

あおぞら Origamic Cards(オリガミックカード) ゴールデンゲートブリッジ

 

 

SONY FM/AMポータブルラジオ ICF-B08/D オレンジ

SONY FM/AMポータブルラジオ ICF-B08/D オレンジ

 

 

LED LENSER(レッドレンザー) P5 OPT-8405 [日本正規品]

LED LENSER(レッドレンザー) P5 OPT-8405 [日本正規品]