さよならホライゾン

kotohirateiji2012-12-25
会社:HONDA
車名:CBX750 HORIZON (1987年式)
 
半年間のつきあいだった。
4年ぶりのバイク復帰につきあってくれて
ほんとにありがとう。

アップライトな姿勢で視界は広く腰にも優しく、
ふかふかシートで乗り続けてもお尻は痛くならず、とても楽チン、
エンジンのでかさを強調したスタイルは存在感も強く、
けっして悪い子じゃなかったのだが

ちょい乗りから東北ツーリングまで色々楽しませてもらったけども

 
車重が今の僕にとってはちょっと重たかったりとか、
満タンでの航続距離が200km程でロング時に不安が大きいとか、
ちょっと僕の使い勝手とは違っていました。
 
知り合いが乗り続けると引き取ってくれる事も無事決まり、
奇麗に洗車してドナドナしてきました。
色々勉強させてくれてありがとう。