クリスマスプレゼントを送った

元義実家宛に送らせてもらう。

毎年お手をおかけして申し訳ないけど

どうかよろしくお願いします。

f:id:kotohirateiji:20151226211807j:plain

この冬はスターウォーズの復活もあって、これらを詰め合わせに。

 ・レゴ ミレニアムファルコン

 ・レゴ Xウィングファイター

 ・DVD スターウォーズ エピソード4

夏に会った時にレゴは好きだと言ってくれたのに甘えさせてもらう。

 

f:id:kotohirateiji:20151226212743j:plain

ミレニアムファルコンはちょっとまだ難しいだろうから、お父さんが組んだ。

あとでバラして、また組み直してみてほしい。

 

f:id:kotohirateiji:20151226212937j:plain

Xウィングファイターは君自身でがんばって組み立ててみて。

今回はトレーにパーツごとに小分けしておいた。

仕事の事前の段取りだてとか、感じてくれると嬉しいな。

 

f:id:kotohirateiji:20151226213209j:plain

そしてこれ、エピソード4のDVD。

君の母は離婚話の時にこう言い切った。

『私ひとりでも ふたりぶんしっかり面倒をみてみせる』

 

君をここまで健やかに育てあげてくれて本当に感謝している。

けれど男兄弟のいない元嫁に、男の子がDNAレベルで燃える事まで

しっかりとフォローするのは現実問題難しいだろう。

 

世間のお父さんが息子にしてあげられる普通の事を僕は君にしてあげられない。

だからこんなカタチでモノに託して君に届ける。