クリスマスプレゼント

クリスマスぎりぎりまで待ったが

元嫁は結局返事をくれなかった。

 

今日の朝壱で郵便局から元嫁実家にプレゼントを 送った。

元義父に息子に渡してもらえるようにお願いする。

お願いの電話をしなくてはいけないのだが

どうしても携帯の発信ボタンをが押せない

  

 今回のプレゼントはLEGOの家セットを2種類にした。

将来は建築家になりたいと言っているそうだ。だからこれにした。

 

7歳以上向けのは組み上げて、6歳以上向けのはそのままに。

一緒に梱包した。

  

 息子の為に組み上げていた時、なんかすごい嬉しい気持ちになった。

一緒にLEGOを組んでるようなそんな気持ちに。 

 

f:id:kotohirateiji:20131225224333j:plain

  

f:id:kotohirateiji:20131225224800j:plain

 

今朝、開局前の郵便局、24時間窓口で郵送を頼んだ時、

受付の人が最初は「到着は明後日になります」との事務的な受け答え。

けど中身の確認をした時「LEGOっていうと…今日中に届けられるかも…」と

奥の係員に大声で「市内なら今日いける?」と確認してくれた。

 

「確約はできませんが、できるだけ今日中に届くよう努力します」と

伝票の日付を書き換えながら言ってくれた。

ありがとう m(_ _)m

 

さて今年も残り少し。

元気に走りきらねば。

  

 

レゴ クリエイター・ファミリーハウス 31012

レゴ クリエイター・ファミリーハウス 31012

 

 

レゴ クリエイター マイホーム 5891

レゴ クリエイター マイホーム 5891