バーエンドミラー装着

V7 stoneにバーエンドミラーを装着した。

見た目を低くしたくなり、それならバーエンドミラー化だろうと

色々と探してみたら… これがよさげ。

Bike Master DC FOLDING BAR END MIRROR

海外からの個人輸入と国内のショップの価格がほぼ一緒だったので

国内のショップからポチる。

 

先日走った時に手元の振動が気になったので、これも一緒に装着する。

アクティブ ファナティック インナーウェイト(φ19用) 

 

 晴れ間が見えたのでさっそく装着

f:id:kotohirateiji:20130616233019j:plain

コンドルハンドルバーだと奥の方まで入り込んでしまうので

ジャンクのホースをちょっと切ってスペーサーに。

これで左右の位置もきっちり同じにできた。

ミラーもすんなり装着。

実際の視界や振動を確認しにひとっ走り。

f:id:kotohirateiji:20130616234302j:plain

問題発生無し。真後ろもしっかり見えるようになったし、

なにより低さ感はけっこういい感じになりました。

f:id:kotohirateiji:20130616235656j:plain

けどこれ見てたら、もっとハンドル下げたくなってきた。

なんか迷走中。ま、いいや。

ファナティック(Fanatic) インナーウエイト (ハンドル内径φ19用) 50800029

ファナティック(Fanatic) インナーウエイト (ハンドル内径φ19用) 50800029