誕生日プレゼントを贈る

kotohirateiji2011-08-08 
夏生まれの息子へ誕生日プレゼントを贈る。
四歳になる男の子が好きなモノは何だろうか…
きっと乗り物が好きなんだろうなぁと考えてこれを選んだ。
自分もそうだったし。
 
著者:モリナガ ヨウ
書名:消防車とハイパーレスキュー (乗り物ひみつルポ)
   新幹線と車両基地 (乗り物ひみつルポ)
版元:あかね書房
 
文字が多いのでちょっと早いかもしれないが、この絵の素晴らしさを気に入ってくれると嬉しい。
そして文字が読めるようになった時に、この著者の着眼点とか驚きとかをさらに楽しんでほしい。
 
 
妻と妻実家から手紙も連絡もまだいただけていない。
私からあなたへの思いはこうして残しておきたい。
 
今年の夏休みはついに日本に一時帰国できない事になってしまった。
休み明け直後のプレゼの準備の為、この休みの間に協力会社さんへ行かねばならなくなってしまった。
(T_T)

消防車とハイパーレスキュー (乗り物ひみつルポ)

消防車とハイパーレスキュー (乗り物ひみつルポ)


新幹線と車両基地 (乗り物ひみつルポ)

新幹線と車両基地 (乗り物ひみつルポ)