ワイパースイッチ折れた

先日の大雨の中「ワイパースイッチオン!」とばかりにスイッチさわるとON状態でポキっと逝きました。根っこから。運転しながらではオンオフできない状態に。雨だからワイパーが動き続けるのが都合がよいはずなんだけども、ワイパーモーターはけっこう電気を喰うのでライトもつけると発電量がギリギリな感じになってしまうのです。赤信号で停まるごとにライトオフかつかるくアクセル煽ってなんとか発電量インジケーターがつかないようにしてました、トホホ。

でもってスイッチを通販で購入。高い、あまりに高い。こんな4極トグルスイッチふぜいなのに。これは電気パーツ屋でリプレイスできるもんを将来にむけて探しておかないと。
 
というわけで皆様よいお年を〜。