トーイン

前タイアが異用に片減りするのでトーインをはかってみたらすごい事になってました。それで昔自分でやった事を思いだしました。ブレーキング時にカチン!と前まわりからする異音を解消するがためにトーイン大きくしたのを(T_T)
ブレーキング時にカチンとなるのはヘタったナックルとアーム?のキングピン軸方向でのクリアランスが大きくなってきてるせいだと推測してみました。なもんでまずはトーインを正規のものに戻してみましたよ。
150cmアングルを新規に購入した他は家にころがっていた木のブロックを使用。あんがいすんなりと作業完了しました。したらステアリングが軽い事かるい事。やっぱどっか間違えてるのかなぁ・・・